FC2ブログ

日々、何かを作っています
家のドアについている受け箱に、サンタさんからクリスマスプレゼントが届いていました。
牛乳せっけん(赤箱)の箱に、サンタさんからのメモが貼ってあったので間違いないです・・・・。
でもよく見たら、サンタではなく「サタン」でした・・・。

でも中にはちゃんと、プレゼントが2つ入っていましたよ。
「機動戦士ガンダム1/144ガンプラコレクション」が2箱!
相棒さんと私とでわけてくれと、メモに記載が。
早速、どっちの箱をとるか2人で決めました。
(外箱は同じデザインなので、何が入っているかわからない~)
結果、相棒さんは「改良強化新型グフ」で、私は「ガンダム」でした。
ガンプラ

「ガンダム」・・・1番出てほしくなかったヤツですよ・・・。
「ガンダム」って、デザインがあんまり好きじゃないんです。
面白みにかけるというか・・・。
優等生って感じでしょ。

なので、以前から不思議に思っていた事を解消するべく、こんな色に塗りました。
ガンプラ

迷彩。
ガンダムって、兵器なのになんであんなに派手な色遣い(白と赤・黄・青の3原色)なのかなぁと不思議に思っていたもので。
宇宙はともかく、地球じゃ派手過ぎ!
プラモデル用の顔料(?)はもっていないので、アクリル絵の具とポスターカラーで色を塗りました。

パーツがとっても少ないので、組み立てやすそう。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん