FC2ブログ

日々、何かを作っています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪・中崎町の「nino」さんのイベント「小さな贈り物展」に参加します。
今回は初の引き出しイベント。
縦横10cmほどのスペースです。
普段、作っているものでは到底入らないので、いろいろと試行錯誤。
ステンド

こういう感じに落ち着きました。
左のわっかには試験管が入って、一輪挿しになります。
何か生けたところを写真に撮りたかったのですが、あ~だこ~だやっているうちに納品日が近づいてしまい、撮れずじまい・・・。
一輪挿しというと、お花を生けるようなイメージですが、そこらへんに勝手気ままに生育している雑草もなかなかよいと思います。
造花やドライフラワーもいいし。

さてさて、今回展示場所は引き出しということで、展示方法もいろいろと考えねばなりませんでした。
引き出しですので、開けたり閉めたりすると中のものはどうしても動いてしまうのですね。
割れることはないとは思うのですが、念には念をいれてクッション(?)を作ってピンで留めるようにしました。
納品時、開け閉めして試すと動くことはなかったのですが、さてさてもちこたえてくれるでしょうか。

イベントが始まったら、私もお邪魔しようと思っています。
なんせ引き出しは40個ですから、全部開けねば気がすまないでしょうね、私。

「小さな贈り物展」nino
2007年11月23日(金) ~ 12月25日(火)
火曜日定休ですが12月25日は営業
12時~20時
*詳しくはninoさんのサイトへどうぞ



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。