日々、何かを作っています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加させていただいているイベントのお知らせです。
もう始まってしまっているのですが・・・
香川県高松市の「 Lu*Lu 」さんで、1月26日(土)~2月4日(月)までです。
詳しくはコチラ
「ルルル。。。なコトリ展」です。
今回は平面のランプと吊り下げオーナメントです。

高松は、絵付けの学校を卒業してすぐにお世話になったステンドの工房がある街。
1年ほど住んだ場所です。
とっても思い入れがあるところなので、今回は参加できてとても嬉しかった。

雑貨やさんでランプを販売するのは初めて。
違う場での販売はあるのですが、こういう平面は初めてです。
ステンド

ランプとしてだけではなく、お日様の光でも楽しめるように取り外せるようにしました。
電球だと、こんな感じです。
ステンド

お日様と電球では、また違った雰囲気だと思います。

そして、吊り下げオーナメント。
いろんなコトリを作ってみました。
オーナメント

かなりわかりにくいですが、エッチングですかしをいれています。
(うしろの影の葉の部分)

毎回、同じことを書いていますが、写真を撮るのが難しい~。


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。