日々、何かを作っています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


用事があり、難波へ。
見てまいりました、namBa HIPS。
namBa HIPS

真ん中がひょうたんのような形状をしていて、縦に赤い鉄骨のようなものがむき出しになっていますね。
この鉄骨がおそろしいことに、フリーフォール(ヤバフォ)になるのですよ。
上の画像では、客席(?)はまだスタート地点にあります。
こいつがどんどん上にあがって・・・・
namBa HIPS

この位置まで。
地上から74メートル!の高さだそうです。
そして頂上で少し間をおいてから、いっきに下降・・・。

namBa HIPSのまわりでは、みんな上を向いています。
フリーフォールが下降するたびに、「わぁー」という歓声と笑い声が。
見ているだけで心臓がドキドキする私は絶対乗らないだろうけど、昼より夜に乗る方が夜景がキラキラしていいのではないかと思います。

しかし大阪という街は、街中にアトラクション作るのが好きね。


「ヤバフォ」

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



昨日、ナンバヒップスへ行ったら、名物のフリーフォールが「機械調整のため」に運転を中止していた。 で、運転中止問題が今日になってニュースになった。 異常はオープン2日目の夜に起こった。上昇中に異音が出るため、分解して調べているが原因不明のため、当分運 かきなぐりプレス【2007/12/18 21:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。