FC2ブログ

日々、何かを作っています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ステンドグラスの学校を卒業したあと、香川の工房に1年ほどいました。
週の半分は工房のお手伝いをして、あと半分は自分の制作ができるという、なかなか恵まれた環境。
その時に作ったものの1つです。
もう6年ぐらい前になるのかな。
ステンド

縦70横30cmぐらいの大きさで、実家の勝手口の窓に入れています。
使ったガラスは、サンゴヴァンのアンティークとスペクトラムのガラスをまぜまぜ。
画像の絵付けは、一応・・・・マティスの「夢」という絵を模写したつもり。
原画はもっとふくよかで美しいですよ~。
(この時「夢」という絵に凝っていて絵付けでもう一作品作りましたが、残念ながら手許になくお嫁にいってしまい、そのうえ画像もないのです。
胸や腕や指のやわらかさが好きなのです。)
この作品には他に2つの絵付けをはめ込んでいます。

私の作るものって、直線ばっかりですね。




















管理者にだけ表示を許可する



絵付けでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/12/19 22:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。