fc2ブログ

日々、何かを作っています
愛用していたm:robeが、全く同期できなくなってしまいました。
同期するにはm:tripという専用アプリケーションを使うのですが、こいつ自体なんだかおかしい。
再インストールしようとオリンパスのサイトを訪れてみると、配布は終了。
購入時についてきていたCD-ROMは、福岡だし・・・
もう面倒になったので(面倒になった一因には、5G容量があるのに購入時より1.4Gしか曲がはいらないというぐだぐだした不具合多発だったのもあり)、買ってしまいました

ipod

ipod shuffle。
お値段を調べると、どこも似たようなものだったので、Apple Storeで購入。
刻印サービスを受けました。
刻印・・・・かなり迷いました。
で、「∵♪∴」に。
数学記号「∵」なぜならば・理由と「∴」ゆえに・結論。
意味不明ですが、なんか懐かしい。
数学、苦手でしたけどね。

Apple製品を購入するのはPerforma以来なので、だいたい15・6年ぶりか。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





ipod shuffleっていうのをぐぐってびっくり!
実物ちっこいんやねー!!
私のMP3プレイヤーは256ですよ~。
でっかいしw。
【2008/06/26 16:31】 URL | ぴっく #-[ 編集]
ぴっくちゃん
本当に小さいよ。
ジーンズのぽっけに入れても、気にならないもの。

256か~
これは、2GB。
ちょっと前までは、高かったのにね、¥5,800やもん・・・。
【2008/06/27 22:41】 URL | gigi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 gigiの日常, All rights reserved.


SEO対策:ブライス :エコ :クラフト :ヘンプ :ステンドグラス :せっけん